日別アーカイブ:

「シノケングループ—インドネシアで「桜テラス」第2号物件着工、続けて3号、4号も」を読んで

Yahoo!ファイナンスが掲載している株式会社フィスコの「シノケングループ—インドネシアで「桜テラス」第2号物件着工、続けて3号、4号も」という記事に注目してみました。

7月20日、シノケングループの子会社であるシノケンデベロップメントインドネシアが、インドネシア・ジャカルタにて、“桜テラス”第2号物件の建築工事を開始したことを明らかにしました。インドネシアに所在する同社は、不動産開発事業を行っています。

シノケンが国内で開発から施工、販売、管理までを担っているアパートメント“ハーモニーテラス”をインドネシアに向けて作られたブランドが、“桜テラスシリーズ”だそうです。インドネシアのシリーズに関しても、日本と同様に開発から管理までの作業を一貫して行っているといいます。

2019年にサービスアパートメントとして完成した第1号物件は、ジャカルタの中心地に勤務するビジネスマンや駐在員から高い評価を受けているそうで、高入居率を保っているとのこと。今回つくられた第2号物件にも取り入れられている“ロフト付きの居住空間”は、インドネシア政府から知的財産として認められているといいます。
現在、第3号・4号の建築にも着手中とのことなので、さらなる人気物件が出来上がるのではないでしょうか?